• バカンス001

    「バカンス 女の休暇 」

    2016年07月26日(火)~ 2016年07月31日(日)
    あみのあさみ 上村エリ 小林ラン 
    鶴岡恵美   猫屋   舩附麻衣

    バカンス。
    英語 vacant 「空白」という意味合いがあるそうです。
    頭をカラッポにして長い休暇を楽しむ習慣。
    憧れのバカンス、あるいは日本の夏休み、身も心もリフレッシュするようなそんな休暇を描きます。
    MORE
  • kataoka001

    かたおかともこ 垣生潔志 hiroko「I llustrated portraits by alumnus trio」

    2016年08月02日(火)~ 2016年08月07日(日)
    かたおかともこ  垣生潔志  hiroko

    それぞれが気になる俳優、歌手、アスリート、セレブリティetc・・・を描きます。
    どんな展示になるか楽しみにお出かけください。
    MORE
  • maronn002

    刺繍画家 Marron個展 「Under the Sea」

    2016年08月16日(火)~ 2016年08月21日(日)
    刺繍画家 Marron
    14歳からフランス刺繍を始め、手刺繍の立体的であたたかなラインにひかれ刺繍で絵を描くようになりました。
    人魚やヒトデたちがゆらめく幻想的な海の中を覗いてみませんか。
    MORE
  • 庭園002

    「陽のあたる庭園」

    2016年08月23日(火)~ 2016年08月28日(日)
    emico  TOMOYA  知海  茨木裕美子 
    サクマユウコ 布留川由香 イノウエエリコ 

    涼やかな風が立ち、賑やかな花々が辺りを包む、陽のあたる庭園。
    各作家の植物・庭園をテーマとした作品を一斉に展示することで画廊内に「陽のあたる庭園」を造園します。
    MORE
  • 絵本001

    「絵本をつくる -うごきだすそれぞれの物語-」

    2016年08月30日(火)~ 2016年09月04日(日)
    浦川千春  大滝直子  蓬子 
    由稀   Ryo   はらだよしこ

    自由な発想が満載のオリジナル絵本をつくりました。
    原画とともに展示します。
    MORE

gallery DAZZLE

 〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101

Google map


 tel & fax 03-3746-4670

12:00~19:00(最終日17:00まで)  月曜日休廊

トップに戻る